美容と観劇が趣味のプッツのブログ

美容、観劇、趣味全般の備忘録。

思い立ったが吉日

 

テスト投稿しないことには始まらない(?)と思ったので

よく分からないまま最初の記事を殴り書き。

 

せっかくiPad Proを買ったのでやれること全部やろうの精神で

エクセルもどきの表作りをしだして最高に便利&楽しいから

ノリと勢いでブログもやろうかなと思い至ったわけです。

 

何を書くのか定まってないからまずカテゴリー作ろうと思ったら

「記事を書いたら設定できるようになるよ」みたいな記述があったので

WHYがとまらない。順番が謎。初めまして、はてなブログ

 

そろそろいいか。

様子見になればそれでいい。

ていうか多分、この記事はいずれ消すことになるだろう。