美容と観劇が趣味のプッツのブログ

美容、観劇、趣味全般の備忘録。

新しいまくら買うてきたわ

 

f:id:puttsu:20180430224539p:image

 

ニトリのホテルスタイルまくらとやら。

買ってきたのよ。

 

ホヤ「まくら欲しわ」

プッツ「バズりまくら?」

ホヤ「タッチ」

プッツ「ウォウ」

 

ということで即決。

実際使ってみてるけど

うっすら高い印象。頭が持ち上がる。

 

多分今まで使ってたまくらが

あまりにもぺったんこだったせい。

果たして明日のプッツの首具合に

何らかの変化はもたらされるのか。

 

今日はしゃぶしゃぶ食べに行って

100均とニトリとスーパーで買出しして

なんだかんだ経済を回したわ。

 

100均の購入品も記事にしたいけど

ちょっと頭おかしいラインナップだから

多少の躊躇いが生まれる。

明日、気が向いたら。

 

あと今のスキンケア事情と

毎日メイクのどんな感じかと

何食って生きとんねんと

推し活どないやねんを

まとめたい。

 

まともに記事にしなさい、はよ。

エセ関西弁なのは推しがエセ関西弁だからよ。

私、悪くないからな(?)

 

なんで明日明後日仕事なのか

本当に意味が分からんけど

お金もらえるから許すわ。

 

突如開催される...何?あれ。

上映会でもないし演劇でもないし

イベント?だけど。は???っていう

謎の催し物に行ってくるので

その際にまた激しく経済を回すから。

 

金が必要や(Noオブラート)

 

早く5日になって欲しい反面

GW終わってしまうの嫌だとかそういう

休みたさもあるから

待ってくれとしか。

 

そして今日は年末の予定も

押さえられるという情報解禁があったので

私は今年の年末まで延命されたのであった。

 

その都度、死ねねえわと思う。

もともと死ぬ気ないけど

最高のコンディションで推しを拝むため

健康であり続けることを誓うタイムが発生。

 

ええまくらで肩こりや頭痛が

無くなることを祈って寝るわ。

 

おやすみ。