美容と観劇が趣味のプッツのブログ

美容、観劇、趣味全般の備忘録。

GW中の出勤日

 

なんで今日が出勤だったのか

今になってもまだ分からない。

そんな恨み言しか出てこないプッツ。

 

でも、明日働けばまたすぐ休み。

まだ頑張れるわ。

 

今日は某ランドの住民でいるための更新

という名目でファンクラブ会員の更新手続きを

してまいりました。

 

実は1年経ったんだなぁ。

ホヤちゃんが入会してから1年後に

プッツも入会してそこから1年。

 

早いものだわ。

年間通して推しを見に行くことって

月イチがやっとくらいだから。

とはいえかれこれ1年ちょっと。

少しは貢献できたかな。

 

あと、今日からミラクルニキのイベント。

シナモロールとポムポムプリンコラボ。

どこまでダイヤ割るか悩みどころ。

 

端午の蓬も気になってるし。

もしかして:追加チャージ

ニキに対して羽振りよすぎるから

我慢がきかないわ。

 

眠くなってきた。

ブログ書くならもっと早い時間から

はじめなきゃだめだったな。

超短文でまぶたが重い、おやすみ。